Fラン大学生n憩いの日記

日常的なことから哲学的なことまで、幅広く扱います。私個人の思想が反映されることもあるので、ご理解してくださると助かります。

Fランのダメ人間の覚悟と今後


 
もう大学二年生かぁ~、就職意識したことなかったし自分の現状に向き合おうかな~♪(^^♪

 

・地方私立大学在籍  ※Fラン

 

TOEIC 300点台  ※1月時点

 

・猫ちゃん大好き  ※犬も好き

 

・無駄に筋トレ好き ※パンプアップ上等!!🔥

 

 

 

 

 

 なんだよこれ。。。

f:id:yabaiyoyabaiyokun:20210515203712j:plain

こんなんで就職できんのかよ、、いや、私が面接官なら絶対とらないよ、、

 

このままじゃダメだ!!!!

 

 茶番に見えますが、これが私です、皆さん、このダメ人間こそが私なのです

 

しかし、私は気づけたのです、自分の弱さに、私は変わります。

 

まず、TOEIC本気で、いや、死ぬ気で勉強します!!

 

先人の皆様、このブログを読んでいただいている皆様、どうか、どうか!!

なまあたたかい目で、見守ってください。

 

 今後

今後は、TOEIC関連、自分の気になったことを中心にブログを更新していくつもりです。

また、この勉強法いいよ!とか、その勉強法間違ってるよ!等のコメントいただけると、とttってもうれしいのでジャンジャンください!!

もちろん、どんなコメントでも構いません!!!!!

 

ここまで読んでくれた皆さん、ぜひ登録お願いします。

 

では、また。See you ♡